大雨は怖い~藤枝市で開業した生きるチカラ塾~

大雨は怖い~藤枝市で開業した生きるチカラ塾~

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

先日静岡では記録的大雨を記録しました。幸い塾がある藤枝市ではそこまでの被害はありませんでした。塾も二階にあったためか浸水等の被害はなく、無事営業は続けられることに胸をなでおろしました。しかし、近くのコンビニは床がびしょ濡れだったり、清水市では一週間の断水があったりするそうです。万が一にそなえ、防災グッズを備えておく大切さを改めて感じました。水や懐中電灯などはあるので、とりあえずは大丈夫かな?

皆さんの地域やおうちは大丈夫だったでしょうか。

生きるチカラ塾 吉永

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email