「テラコヤプラス」の取材を受けました!~藤枝市で開業した生きるチカラ塾~

「テラコヤプラス」の取材を受けました!~藤枝市で開業した生きるチカラ塾~

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

こんにちは!

以前のブログ記事で塾のポータルサイトについて紹介させていただいた株式会社CyberOwl様の運営する教育メディア『テラコヤプラス』の記事の監修を行いました。

テラコヤプラスさんでは、ただ塾を載せるだけでなく、その塾の強みや塾長の思いなどを記事にまとめてくださいます。その点が他社との大きな差別化なのかなと感じました。

取材していただいた社員の方も親身になって話を聞いてくださり、私の思いがしっかりと記事に反映されていました。話をしていく中で強みなどを上手に引き出してくださるので、自分でも気づかなかった塾の良さに気づくいい機会となりました。本当にありがとうございました。

記事のURL等を載せておきますので、ぜひご覧ください。

 

記事URL: https://terakoya.ameba.jp/b00018352/a000003561/

塾ブランドページ: https://terakoya.ameba.jp/b00018352/

テラコヤプラスTOPページURL:https://terakoya.ameba.jp/

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email