いよいよ公立高校の合格発表の日!~藤枝市で開業した生きるチカラ塾~

いよいよ公立高校の合格発表の日!~藤枝市で開業した生きるチカラ塾~

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

中学三年生のみなさん、昨日はよく眠れましたか?私が中学生の頃は一晩中心臓がドキドキして眠れなかったのを覚えています。

今日の結果を受けて喜ぶ人もいれば、泣く人もいることでしょう。どんな結果になったとしても前を向いて次の目標に向かって頑張ってほしいです。

それでも自分が携わった生徒さんには良い結果が出ることを願います!どうか受かっていますように!!!!

 

 

追記

Kくん合格おめでとう!!!!!!本当によく頑張ったね!!

お家ではどんなお祝いをしてもらえたのかな?

高校に行ってもあなたらしく頑張ってください!たまには塾に遊びに来てね!!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email