藤枝市で開業した生きるチカラ塾。小学1年生も頑張っています!

藤枝市で開業した生きるチカラ塾。小学1年生も頑張っています!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

夏休みに入り、1週間以上がたちました。今年の夏も暑いですね・・・みなさんはクーラーの効いた部屋で過ごしていますか?それとも暑さに負けずお出かけしていますか?

私は避暑地に行ってのんびり過ごしたいです(叶わぬ願望)

さて、写真にもある通り、朝の9時から小学1年生が勉強しています!偉いですね~!!

漢字の予習に夏休みのワークドリルを進めましたよ!そして頑張ったあとのご褒美としてみんなでかき氷を食べました♪

こんな小さな子たちが頑張っているのを見ると、自分も頑張らなきゃという気持ちになります。

いい刺激をありがとう!!

生きるチカラ塾 吉永

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email