りんご狩りのイベント、無事開催できました!~藤枝市で開業した生きるチカラ塾~

りんご狩りのイベント、無事開催できました!~藤枝市で開業した生きるチカラ塾~

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

生きるチカラ塾のイベントであるりんご狩りが無事、開催できました!!初めは雨予報だったのに、迎えてみればカンカン照りの晴れでした。日差しが厚くて汗をかいてしまうぐらいでした。

写真にもあるようにご家族で参加してくださいました。

本当にありがとうございました!

生徒さんとそのお友達は大きいりんごを自分で見つけて取っていました。

私も経験したのでわかるのですが、大きなりんごだけを取るのはかなり難しいです。良い目をしているなーと思いました(笑)

りんごは「新世界」という品種を試食させていただきました。「味が濃くておいしい」と言っていたのを聞いて、開催してよかったと思いました。やはりイベントいいですね。農家さんからりんごやぶどうの豆知識も聞くことができ、勉強にもなったと思います。

改めて参加してくれてありがとうございました!

 

⇩お世話になった農家さんの紹介⇩

びく石りんご・ブルーベリー狩り園 様

090-6468-3906

※とても親切な農家さんです。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email